Geek-Sono

ガジェットとか仮想通貨とか

【SafePal】”絶対に”Giftboxに参加したいあなたへ❗️今まで参加率100%の私かやっていることとは?

f:id:Hakusyaku0806:20211220205551j:plain

みなさんこんにちは!

 

今日も仮想通貨ライフをエンジョイ😆してしてますか?

 

特に今は、WHOも終わってひと段落ついているのではないのでしょうか😴

 

しかし、"Giftbox"のことも忘れてはいけまん❗️

 

けれども、『報酬がイマイチ😢...』とか『全然参加できない😭....』とか思っているのではないのでしょうか?

 

1円でも多く稼ぐために❗️今回は今まで参加率100%の私がやっている方法をみなさんに伝授したいと思います❗️

 

 

公式Twitterの通知をオンにする

f:id:Hakusyaku0806:20211220194952j:plain

私はかなりのTwitter廃人で四六時中TLを見てるので、Giftboxのツイートの通知を見てすぐに気づきました。

 

SafePal公式Twitterのフォローはタスクの条件となってくるので、フォローと合わせて通知のオンもやっておいて損はないです

豆知識

SafePalのTwitterのタスクは基本的にはSafePalとそのプロジェクトの公式TwitterのフォローとSafePalのエアドロのツイートを自分のコードと一緒に引用リツイートすることですが

 

この自分のコードは毎回同じなので、SafePalのツイートが確認され次第、引用リツイートしちゃってください!

f:id:Hakusyaku0806:20211220203638j:plain

一人ひとり違うので注意!

 

SafePalのオープンチャットに参加しよう!

もしも寝ている最中にGiftboxが来てしまっても、大丈夫!

 

オープンチャットの通知音があなたのことを起こしてくれます!

 

LINEのホーム→オープンチャット→キーワードで検索から『SafePal』を入れて参加しましょう!

f:id:Hakusyaku0806:20211220205125j:plain

日本人だけなので、完全日本語対応です❗️

 

 

開催日時を予想する

これを知っていればみなさんは無敵です‼️(当たり前)

 

これまで12月15日と16日の21時頃に開催されていますが

 

次にGiftboxが開催されるのは...

 

12月25日🎁🎄の21時からです‼️

 

なぜそう言えるのか🧐と思う人もいるのではないのでしょうか

 

実は、SafePalのCEOであるVeronica氏がこんな発言をTwitterでしました

 

日本語訳

『@iSafePal Community様、ご意見ありがとうございます❤️。

私たちも、新機能Giftboxを皆様に体験していただきたいと思っています。

12月25日クリスマス12:00UTCに全てのパートナーイベントを公開することにしました🎄。』

 

12:00 UTCは日本時間で21時です

 

信じるか信じないかはあなた次第‼️

 

それでは良き仮想通貨ライフを!

 

(タイトルが胡散臭くてごめんなさい🙏)