Geek-Sono

ガジェットとか仮想通貨とか

2022-01-01から1年間の記事一覧

今SNSで話題の無限/永遠に続く絵について解説【Endless Paper】

こちらに移動しました↓ blogsono.com 最近、TikTokやYoutubeで話題になっている「無限に続く絵」がTikTokやYoutubeで話題になっています。 上の動画みたいに永遠に絵を拡大することができます。どこまでも続く絵がストーリー性があってとても面白いと最近話…

【2022年】はてなブログ、Google Search Consoleのカバレッジを増やす方法。サイトマップを増やしても意味はない!

この前の記事ではてなブログの記事をGoogleになかなか登録されない人、Google Search ConsoleでURL検査をしてもなかか登録されてない人向けに記事を書きましたので、こちらの記事も併せてご覧ください。 k6ah0a8sy0uuk.hatenablog.com 上の記事の中で、グー…

『ムーンフォール』感想、傑作それとも駄作?

j記事移動しました! blogsono.com 今週のお題「SFといえば」 で、今回は7月29日に公開された『ムーンフォール』について感想を書いていきたいと思います! あらすじ「正体不明の力によって月が軌道から外れ、地球に衝突しようとしていた。地球滅亡となるそ…

【2022年最新】はてなブログで確実にグーグルサーチコンソールに登録する方法

はてなブログを使っている人は一度は悩む問題といえば グーグルサーチコンソールに登録されないこと 何回もURL検査をして、インデックス登録をしたことでしょう 私も何回もインデックス登録をしましたが、なかなか登録されず色々なブログを読み渡りました Pr…

【爆益】ロシアvsウクライナの戦争で原油価格が上がり、わいが持ってた原油先物ファンドの損益率が300%を超えていた件について

皆さんこんにちは、今日は原油価格について話していきたいと思います。 皆さんは石油製品使ってますかーーー!!! 使ってないよって人はブラウザバック、使っているよって人は最後まで読んでください。 原油価格について 原油を買えば儲かるぞ!!! ロシア…

iPad Airは買うな!整備済製品iPad Proを買った方がいい理由

こんにちは。私は2020年の11月にiPad Air 4を購入して1年と2か月経ちます。そんな私ですが、使ってきてなんだか自分に合ってないなと思ってきました。それからiPad Proを買った方が幸せだった…って思いはじめてきゃいました。そこで使ってて思ったiPad Airの…