Geek-Sono

ガジェットとか仮想通貨とか

【SafePal】Giftbox機能追加(12月14日)

Safepalは新しい機能としてGiftboxを追加すると発表しました。

 

 

 

Giftboxの特徴とは?

今後のアップデートでSafepalのアプリ内に”Giftbox”という機能が追加されます。

 

アプリ内で割り当てられたタスクやクイズを完了されるとトークン報酬NFTを得ることができます。

 

また、Giftboxにより安全、そして簡単にブロックチェーンに学ぶことが出来ると謳っています。

 

初心者も悪意のあるサイトを使わずにNFTを手に入れたり、ブロックチェーンのついて簡単に学ぶことが出来るのは嬉しいですね!

 

 

f:id:Hakusyaku0806:20211215131908p:plain

引用:safepal公式ブログ

🔥マークは参加人数? コードを入れることによってトークンをゲットできる!?

Giftboxについて

全てのGiftboxのプロジェクトは先着順で、報酬と参加人数はプロジェクトによって違うので注意が必要です!

 

報酬はイベントに必要になるタスクと要件を完了した後、ホワイトリストに登録されたユーザーが最終タスクに参加できます。

 

その後、報酬は24時間~48時間後にSafepalのウォレットに送られます!

 

f:id:Hakusyaku0806:20211215134530p:plain

引用:safepal公式ブログ

 

Giftboxのまとめ

今回はsafepalのgiftboxについて解説しました。

 

また続報が出ましたら紹介したいと思います。

 

それでは良き仮想通貨ライフを!